株式会社ユーエヌ<NTT東日本・西日本代理店 代理店コード:1001060509>東京都港区西新橋3-13-7 MG,愛宕ビルディング9階
ロゴ
NTT東日本・西日本お申込みサイト

通話無料!お電話でもお申込・お問合せできます!

つながりにくい
場合はコチラ

折り返し予約

Webからは24時間受付中

カンタンお申込み

株式会社ユーエヌ
<NTT東日本・西日本代理店 代理店コード:1001060509>
東京都港区西新橋3-13-7 MG,愛宕ビルディング9階

NURO光

So-netが運営するNURO光に関する情報をご紹介します。

NURO光ってどんな回線?料金や速度、オプションを徹底解剖

NURO光は関東・中部・近畿地方で利用可能な高速光回線です。 インターネットの口コミでも非常に速度が速いとあって評判が良いようですね。 しかし一方でNURO光にはデメリットも存在しており「NURO光難民」と呼ばれる人たち…

続きを読む

NURO光の代理店キャンペーンを比較!1番お得に契約する方法とは?

NURO光では公式サイトで35,000円のキャッシュバックを受け取れるキャンペーンを開催していますが、公式ページから申し込みをするのが一番おトクなのでしょうか?それとも代理店経由で申し込むほうがおトクなのでしょうか?今回…

続きを読む

NURO光を契約してテレビ(地デジやBS)を見る方法まとめ!

光回線にはテレビアンテナなしでテレビが見れるひかりTVというサービスがありますが、NURO光は他の光回線と比べて少し特殊で関東圏意外では光回線とテレビの契約ができないというデメリットがあります。ということで今回は近畿・中…

続きを読む

NURO光の契約でPS4をもらう方法まとめ!キャッシュバックとの比較も

世界最速の回線として有名なNURO光では新規契約特典としてPS4がもらえるキャンペーンを開催中です。ただ、契約すると勝手に自宅に届くわけではなくいくつかの手続きを行う必要があります。この記事では、NURO光契約時にPS4…

続きを読む

NURO光の評判まとめ!悪い口コミを厳選してみた

NURO光は、最速のインターネット回線が魅力の光回線です。 その最大通信速度は、ソフトバンク光やドコモ光を始めとする光コラボの2倍にもなる2Gbpsの速度を誇り、実測値でもかなり差があるといわれています。 以下では、そん…

続きを読む

NURO光を契約するのにおすすめの代理店!キャッシュバック徹底比較!

提供エリアが関東だけでなく東海・関西にまで広がってますます人気のNURO光。高速回線がリーズナブルな金額で利用できることもあって、インターネット上でも評判の高い光回線です。 そんなNURO光を契約する時に気になるのが、「…

続きを読む

NURO光vsソフトバンク光 どっちがお得なの?

ソフトバンクの携帯を持っていれば割引を受けることができるNURO光とソフトバンク光ですが、ソフトバンクユーザーにとってはどちらで契約するほうがお得なのでしょうか? この記事では、ソフトバンク光とNURO光のメリット・デメ…

続きを読む

NURO光のメリット・デメリットまとめ!契約前に知っておきたいこと13選!

2018年1月から関東エリアだけでなく関西・東海エリアでも使えるようになったNURO光。 下り最大2Gbpsというフレッツ光の倍の速度はCMでもおなじみですが、NURO光の魅力はそれだけではないんです! もしあなたが光回…

続きを読む

【フレッツ光 vs NURO光】いろいろ比較してみた!

東日本エリアの戸建て住宅にお住まいの方必見!NTT東日本の「フレッツ光」とSo-netが提供している「NURO光」を比較しました。それぞれの料金、サービス内容、メリット、デメリットについて解説します。どちらにするかご検討の方にとってはとても参考になるはずですので是非最後までお読みください。

続きを読む

ページ上部に戻る