サンライズ株式会社 東京都新宿区新宿7-5-5Plaza西新宿4F 代理店届出番号:C2104857
ロゴ
NTT東日本・西日本お申込みサイト

通話無料!お電話でもお申込・お問合せできます!

つながりにくい
場合はコチラ

折り返し予約

Webからは24時間受付中

カンタンお申込み

TTS株式会社
東京都港区芝4-13-4田町第16藤島ビル9F
代理店届出番号:C2104857

2016.4.6

【子供用スマホ】データ通信とセットで1,480円から!!

キャンペーン詳細はページはこちら

【子供用スマホ】利用料金が安いほうがいいですよね!?

【子供用スマホに新しい味方登場!!?】U-mobileプレミアムセット

子供用スマホの選択の仕方

子供用のスマホを選ぶのに必要なことってなんでしょうか。
ネットワーク制限、通話できないようにする、ラインなどアプリの使用制限etc…

色々ありますが、一番はやはり利用料金でしょう!!
利用料金から、そのほかの制限があれば便利と考える方が一般的です。

やはり、大手のドコモやau、softbankなど3大キャリアと呼ばれるところは もちろん人気ですが、現在simフリーと言って、携帯にどのキャリアのsimも させれば、通信ができるという様にスマートフォンやタブレットの時代も変わってきております。

OCNやso-netもsimを出していて、3大キャリア以外もどんどんシェアを伸ばしている状況です。
その中で、子供用スマホとして注目を集め始めているのが「U-mobileプレミアムパック」です。
simだけと比べて、プレミアムパックだとスマホも付いてきます。

利用も1Gから契約可能で、何と月額790円から可能です。
しかもスマホセットで1,480円から使えます!!

スマホ自体もsimフリーなので、端末料金を支払い終わりましたら、どの キャリアにも変更可能の便利な白物です。

【子供用スマホ】利用料金について

下記の表にまとめましたので、ご確認ください。

U-mobile基本料金

※データ専用プラン

プラン名 月額利用料
1GB 790円
5GB 1,480円
LTE使い放題 2,480円
ダブルフィックス 680円~900円

※月間の通信量が、プランの上限通信量を超過した場合、党月末まで通信速度 送受信最大200kbps に制限致します
「SMSオプション付き」を購入された場合、別途月額150円がかかります
※P2P通信などで一定期間大量の通信を発生させ、他のユーザのご利用に影響を与えると当社が判断した場合
該当ユーザの通信を制限し、他のユーザの利用環境維持を優先致します
※LTE使い放題2、USEN MUSIC SIMは12か月間

simプランで一番人気は「ダブルフィクス」です。
ダブルフィクスとは何かと言うと2段階制プランのことです。

最初1Gで690円で使用でき、1G~3Gまで料金がどんどんあがりMAXでも900円までしか あがらないサービスです。 「3G超えたらどうするの?」という質問もよく頂きますが、料金は上がりませんが 速度制限がございます。

ただ、ドコモの通信を使っているのと3Gまで使う事はほとんどないですね。
家で固定回線を引けば家はWi-Fiで使用できるので、ギガ数が上がらないのは 皆様ご存じと思います。

固定回線とうまく合わせてよいプランを選びましょう!

【子供用スマホ】端末料金

現在の商品は、「HUAWEI AscendG6」になります。
※時期に端末の変更がございますので、その都度オペレータへ確認して下さい

端末金額は29,800円です。

U-mobileプレミアムパックの場合、端末料金が552円割引きが入りますので、 24か月払いの場合、月々720円しかかかりません!!

カメラの性能も500万画素で、音声写真付きで、子供がさみしい時でも録音しておけば さみしさを紛らわすことも可能です。
また、スマホ慣れしていない人でも使いやすいインターフェイスになっております。

また通話プランでなくても、「SNSオプション付き」に申込すれば、SNSアプリも使用可能です。
※子供に使わせたくないというご両親の方は、入らなければ使わせないことも可能です

また、simフリーの端末なので別のsimでも利用可能です。
こんなに子供用スマホは他に見たことないぐらいです。

U-mobileプレミアムパックの料金

上記のデータ通信料と端末料金が合わさった金額で、1Gでなんと1,480円です!!
端末料金も含めた金額でこの金額はかなり安いと思います。

子供向けでスマホを考えているご両親の方にはうってつけのサービスです!!
もちろんこのサイトからも受付できますので、もう少し詳しく聞きたいとのことでしたら ページ上の番号からお気軽にお電話ください!

回線とセットにもできる

こちらのU-mobileプレミアムパックは回線ともセットにできるんですよ!
下記に回線の内容を詳しく記載ありますのでご覧ください。

UNEXT光 ずーっと割

UNEXT光 セキュリティパック

【子供用スマホ】まとめ

・子供向けスマホで選択肢として利用料金の安さが重要
・U-mobileプレミアムパックは端末料金も含め、1,480円!
・UNEXT光の回線とセットでもできる!!

以上になります。
最後まで読んでいただき、ありがとうございました(ToT)/~~~

関連記事


キャンペーン詳細はページはこちら
プレゼントキャンペーン

当サイトから光回線をお申し込みのお客様に適用されるプレゼントキャンペーンの商品は、iPadやREGZA、AQUOSなどの人気商品を始め、Nintendo Switch・PS4・PS VITA・PSP・PlayStation VRなどのゲーム機、タブレットやノートPCなどパソコン、液晶テレビ、一人暮らしに最適な炊飯器・冷蔵庫・洗濯機など、お客様のお申込み方に合わせてたくさん用意しております。

キャンペーン詳細はこちら

ページ上部に戻る