サンライズ株式会社 東京都新宿区新宿7-5-5Plaza西新宿4F 代理店届出番号:C2104857
ロゴ
NTT東日本・西日本お申込みサイト

通話無料!お電話でもお申込・お問合せできます!

つながりにくい
場合はコチラ

折り返し予約

Webからは24時間受付中

カンタンお申込み

TTS株式会社
東京都港区芝4-13-4田町第16藤島ビル9F
代理店届出番号:C2104857

2016.4.18

【ギガらくWi-Fi】法人や店舗で便利!さらにキャッシュバックも!?

キャンペーン詳細はページはこちら

【ギガらくWi-Fi】法人や店舗で便利!さらにキャッシュバックも!?

店舗や法人で訪問されるお客様の為に提供するサービス【ギガらくWi-Fi
そのサービスをお申し込みするとさらにキャッシュバックまで貰えちゃうキャンペーンを実施中!
法人 キャンペーン一覧

関連する記事もありますので見てください!!
NTT東日本が事業者に提供する、ギガらくwi-fiサービスがすごい!!

【超便利】フレッツ光使用中店舗でwifiを使用する方法

サポート付きWi-Fi【ギガらくWi-Fi】とは??

フレッツ光を利用している法人(店舗)様、もしくはこれからフレッツ光を使用しようと考え中の法人(店舗)様 によいサービスが登場しました。

このサービスのポイントは4つございます。
・安心安全のギガWi-Fi
・Wi-Fiが簡単に使える
・仕事に必要な機能のパッケージ付き
・回線の問題をプロが解決

Wi-Fiっていうと、設定が面倒、接続までに時間がかかる、セキュリティに不安等、色々とあると
思いますが、その問題点がすべて解決できるサービスです。

【ギガらくWi-Fi】サービスポイント詳細

安心安全のギガWi-Fi

こちらのサービスですが、最新の無線規格であるIEEE802.11acに対応しており、通常の速度より
はるかに速いギガ対応なので、Wi-Fiもサクサク利用できます。
※ご利用中のモバイル端末がIEEE802.11ac対応で、最大通信速度1.3Gbps以上の場合です。

また、最新Wi-Fiを安心・安全にご利用できる為の機能を用意しております。
例えば、お店の場合、お客様が利用のWi-Fiと店員が使うWi-FiのアクセスIDやSSIDを変えることも 可能です。

Wi-Fiが簡単に使える

言葉の通り、【ギガらくWi-Fi】は、設定が必要ないのです。
オフィスに届きましたWi-Fiアクセスポイント装置に、LANケーブルを差すだけで、すぐ無線(Wi-Fi)が飛ぶようになります。

また、現在の社内ネットワークや社内システムの設定変更が不要です。
無線LANだと、IDPASSの変更をしなければならないのですが、そういう事が一切不要です。
ただ、固定IPアドレスを既設LANで使用している等、お客様の設定内容によっては、別途お客様にて設定の変更が
必要になる場合もございますが、基本は繋いですぐ使えますのでご安心ください。

仕事に必要な機能のパッケージ付き

来訪者向けにWi-Fiインターネットを提供する機能や、Wi-Fiに接続できる端末を制限する機能をパック
しており、先ほどの「安心安全のギガWi-Fi」のところで申し上げた機能も付いております。

また、接続できる端末を制限するとはどういう事かと申しますと、スマートフォン、タブレット、パソコンでどの端末で接続できるようにするかということを制限できるという事です。
例えばスマートフォンのみWi-Fi接続を制限すれば、スマートフォンだけ接続にすることも可能です。

この機能を活用すると、来店した時間や、店にいる時間を把握して、マーケティングにも役立てます。

会社の場合は、パソコンとスマートフォンで制限すれば、打ち合わせの時も来場者にWi-Fiを使用させることができ、
よりスピード感のある打ち合せが可能になります。

また、こちら【ギガらくWi-Fi】が1台のみで、いくつものモバイル端末をご利用することができるので、低コストお店会社でお使い頂けます。

回線の問題をプロが解決

「Wi-Fiでインターネット接続できない」という問題を経験しており、
「Wi-Fiなんてもう使わない!」というお客様も少なくないと思います。
そういうお客様に対してもサポートセンターが365日、9時~21時まで対応します。
またトラブルもNTTが遠隔で迅速に解決します。

「わからない」なんてもう言わせないサポート体制が整っておりますのでご安心ください。

以上4点がお得ポイントです。
他のWi-Fiよりも速くて、何台でも繋げられて、サポートも充実しているのはこちらだけです。

【ギガらくWi-Fi】利用料金

「上記ポイントが備わっていて、料金も高いのではないの?」
と思う方もいらっしゃると思います。

率直に申し上げますと、そんなことはございません
実際の金額をプラン別で表にまとめました。

月額利用料金 初期費用
ベーシックプラン ¥2,980 不要
ハイエンドプラン ¥4,480 不要

※フレッツ光の初期費用は別途かかります
詳しくは問い合わせ窓口までお問い合わせください

いかがでしょうか。
2,980円で、上記ポイントがすべて使えることはかなりお得ですよね。

【ギガらくWi-Fi】こういうお客様におすすめ

【ギガらくWi-Fi】って便利なのは分かったけど、実際にはどういうお客様におすすめなのか
疑問があると思います。
下記にパターン別でまとめてみました。

①コードが届かない編

打ち合わせでネットを使いたいのにコードが届かないと言うお客様いませんか?
自社でも、もちろん来客用でも最近では必須で使いますよね。

もちろん配線が届くようであれば一番いいのですが、打ち合せスペースが遠いと 工事業者に依頼して配線するしか方法がありませんした。

この【ギガらくWi-Fi】であれば、そういう事が必要なくなります。
また来客用にWi-Fi設定もできるので、情報をリアルタイムでやり取りできます。

②事務所引越編

配線を事前にしなくてはいけないのに引越の時間がなくて
理想のデスクの配置ができなかったり、配線に時間を取られて営業をすぐにしなければ ならないのにできないという事はよくありますよね。

先ほども申し上げましたが、この【ギガらくWi-Fi】であれば、そういう作業なしで モデムやルータと繋ぐだけでそういう面倒はなくなります。

③従業員が増えた編

従業員が増えて、デスクを増やしたり、通路に横切る形で配線したりしなければ ならないことも会社であればございます。

何度も申し上げますが、【ギガらくWi-Fi】であれば、配線の心配もなく、
好きなところにデスクを配置できますし、新入社員が先輩に教わる時でも、会社中でWi-Fiに繋がっているので
パソコンを持って先輩に教わりにいけます。
もちろん新入社員だけではなく、先輩や社長でも同じです。

【ギガらくWi-Fi】まとめ

・1GでWi-Fiが使える
・セキュリティがしっかりしていて、安心・安全
・サポート充実
・勢いのある会社にぴったり
・月額もお得

以上になります。
お忙しい中、最後まで読んで頂き有難うございます。

関連記事


キャンペーン詳細はページはこちら
プレゼントキャンペーン

当サイトから光回線をお申し込みのお客様に適用されるプレゼントキャンペーンの商品は、iPadやREGZA、AQUOSなどの人気商品を始め、Nintendo Switch・PS4・PS VITA・PSP・PlayStation VRなどのゲーム機、タブレットやノートPCなどパソコン、液晶テレビ、一人暮らしに最適な炊飯器・冷蔵庫・洗濯機など、お客様のお申込み方に合わせてたくさん用意しております。

キャンペーン詳細はこちら

ページ上部に戻る