おしえて!インターネット

キャッシュバックやキャンペーンでお得申込!おしえて!インターネットが徹底解説!

引越しを機にフレッツ光を導入する3つのメリット ~ネットライフの充実・月額出費節約・キャッシュバック~

time 2012/07/23

引越しを機にフレッツ光を導入する3つのメリット ~ネットライフの充実・月額出費節約・キャッシュバック~

引越しを機にフレッツ光を導入する3つのメリット ~ネットライフの充実・月額出費節約・キャッシュバック~

実は今、ADSLをご利用の3分の1以上の人が引っ越しを機に「フレッツ光」に乗り換えています。ここでは、「どうしてみんな引越しを機にフレッツ光に新規加入するのか」について、3つのメリットに絞って解説します。

高速ブロードバンド通信でネットライフが大充実♪

第一にあげられるメリットが、ネットライフをさらに充実することで、より豊かな生活がおくれるようになることです。

フレッツ光なら下り最大200MbpsでADSLよりも断然速く、Youtubeやニコニコ動画といった動画の視聴はもちろん、音楽、ゲームのダウンロードだってADSLとは比較にならないくらい快適に楽しめちゃいます。

最近特に充実しているのは、VOD(ビデオ・オン・デマンド)サービスという、インターネット経由で、一本あたり300円程度、あるいは、月額契約で見放題、となるような映画/ドラマなどを配信するサービスです。このサービスを利用することで、レンタルビデオの返し忘れもなければ、借りに行く煩わしさからも開放されます。

さらに家でも外でもインターネットライフを満喫したい方にはフレッツのモバイルWi-Fiルーター「光ポータブル」がオススメです。家では無線LANルーター、外ではモバイルWi-Fiルーターとまさに一石二鳥であなたのインターネットライフを充実させてくれます。

このように、フレッツ光の高速ブロードバンド回線を利用することで、新しい生活の豊かさがもたらされるのです!

フレッツ光関連サービスへの加入で月額出費節約できちゃう♪

第二にあげられるメリットが、フレッツ光に加入することで、月額出費節約できるということです。

一見、多くの情報をみると、光回線のサービスのほうがADSL回線より高いように見えます。しかし、フレッツ光単体の利用料金プランだって、集合住宅へのお引っ越しの方なら月額2,100円~と大変リーズナブルなんです!しかも、よっぽど好条件のADSLサービスを利用していない限り、そもそもの改善費用自体もADSLよりもフレッツ光のほうがお得なんですっ!詳しくは、『フレッツ光にADSLからの乗り換える2つのメリット ~料金とスピード徹底比較~』を御覧く下さい。

加えて、人気のインターネット電話「Skype」を使えば、Skype同士の通話はいくら使っても無料なので、恋人や友達といっぱい話しても無料。携帯料金の削減だってできちゃいます。

さらに、オプションのひかり電話に加入することで、電話料金も大幅に抑えることができますし、イーモバイルをプロバイダにすることで、モバイルデータ通信費用を圧縮することだってできるんです。

このように、光回線で使い勝手が向上するWebサービスやフレッツ光のオプションサービスをうまく組み合わせることで、月額の出費を節約することが可能になるんですっ!

キャッシュバックやプレゼントなどお得な新規加入キャンペーンがいっぱい♪

最後にあげられるメリットが、新規加入時にとてもお得なキャンペーンの恩恵にあずかられることです。

当サイトからフレッツ光にお申し込みいただければ、現金キャッシュバックや人気のゲーム機やパソコンなどの豪華賞品をプレゼント!

さらに利用料が最大1ヶ月無料や工事費が最大で0円と断然お得です!詳しくは、『当サイトのフレッツ光新規加入者向けキャンペーン ~現金キャッシュバック or 豪華賞品プレゼント~』も御覧下さい。

当サイトのお得なキャンペーンを使ってフレッツ光を始めてみてはいかがでしょうか?

最後に

引っ越しを機にフレッツ光をはじめる方が多い理由がおわかりいただけましたか?

引っ越し先に適用されるキャンペーンや料金プラン等はお引っ越し先のエリアによって異なります。