サンライズ株式会社 東京都新宿区新宿7-5-5Plaza西新宿4F 代理店届出番号:C2104857
ロゴ
NTT東日本・西日本お申込みサイト

通話無料!お電話でもお申込・お問合せできます!

つながりにくい
場合はコチラ

折り返し予約

Webからは24時間受付中

カンタンお申込み

TTS株式会社
東京都港区芝4-13-4田町第16藤島ビル9F
代理店届出番号:C2104857

2016.6.24

【新サービス!】 天然水宅配サービス U-NEXTのウォーターサーバー!?

キャンペーン詳細はページはこちら

【新サービス!】 天然水宅配サービス U-NEXTのウォーターサーバー!?

U-NEXTで天然水ウォーターサーバー!?

名称未設定-2

みなさんの生活で欠かせないものといえば何でしょうか?
人それぞれ色々と思い浮かぶところがあると思いますが、今回は生きていく上で必要な水についてお話させていただきます。

弊社でお取り扱いしております、U-NEXT光と同じ会社が天然水ウォーターサーバーの提供を開始しました。
そんな新しいウォーターサーバーは一体どのようなものなのでしょうか?

天然水ウォーターサーバー その名もU-life Water!

U-NEXTが提供する天然水ウォーターサーバー、U-life Waterの中身をご説明していきます。

U-life Waterとは?

U-life-water-3

富士山、南阿蘇、金城から採水した高品質な天然水を定期的にお届けするサービスです。
非加熱処理を採用しており、天然水は採水地によって何種類かあるようです。
現在、沖縄以外の全国エリアで展開をしています。

天然水の種類は?

採水地が3種類あり、その地域によって配達される天然水も変わってくるようです。
別の地域の天然水を注文したい場合は別途100円の追加送料が必要となってきます。
ちなみに、北海道はどの天然水においても別途300円の追加送料が必要となります。

富士山の天然水

u-life-water4

富士箱根伊豆国立公園で採水された天然水です。
自然の力で長い月日をかけて濾過された富士山の水です。
他のお水より自然の恵みが豊富で、栄養分も高くなっている軟水です。
配達地は東北・甲信越・北陸・関東・中部です。

Na 6.8mg
Mg 2.2mg
Ca 6.4mg
1.2mg
pH 8.3
弱アルカリ性
mg/l 25mg/l
軟水

金城の天然水

u-life-water-5

中国山地山麓の島根県浜田市金城町で採水された天然水です。
県土の約8割が森林で豊富な降水量によって、新鮮な水が生成されています。
約700メートルの地下にある花崗岩の下にある天然水を使用しています。
配達地は近畿・中国・四国です。

Na 1.3mg
Mg 0.079mg
Ca 3.2mg
0.12mg
pH 7.7
弱アルカリ性
mg/l 83mg/l
軟水

南阿蘇の天然水

u-life-water-6

採水地は熊本県阿蘇山の麓にある南阿蘇村です。
毎分60トンもの湧水が出る、日本の名水百選の一つである水の里や白川水源などを多く持っている土地です。
地下100メートルから採水された水は、ミネラルが豊富に含まれています。
配達地は九州です。

Na 0.54mg
Mg 0.33mg
Ca 0.89mg
0.32mg
pH 7.5
弱アルカリ性
mg/l 86mg/l

天然水のご紹介は以上になります!
それでは続いて、サーバーの特徴ととってもありがたいオプションのご説明をしていきたいと思います。

U-life Waterの天然水サーバー

u-life-water-7

こちらが天然水サーバーになります!
色は3種類で、部屋になじみそうな落ち着いた色になっているようです。
特に黒なんかシックな感じで私は好きです(笑)
今画像でご紹介しているのは床に置くタイプのものですが、この他にも机の上にも置くことが出来る小さめのサイズのものもございます。
もちろんお湯も出る仕様になっているので、ご安心下さい!
冷水は6℃前後、温水は87℃前後のものが出てきます!
カップラーメンはさすがに厳しいですが、暖かい飲み物程度ならお湯をわざわざ沸かすことなくすぐに飲むことが出来ますね!

この素敵な天然水サーバーをさらに快適に利用するために、3種類のオプションもお好みでつけることも出来ます。

非常用コック

最近地震や洪水などの災害が多いですが、そういうときに水は必ず必要になってきますね。
でも天然水サーバーは電気が必要なので使えない・・・
そんなときに使える非常用コックです。
これは天然水のボトルを置くことの出来る台座になっており、電気を使わずに水を出すことが出来ます!
災害時には特に役に立ちますし、レジャーやアウトドアなど外への持ち運びも非常に便利です!
備えあれば憂い無しなので、ご自宅に置いておくだけでいざという時に役に立つかもしれませんね。

ダブルロックカバー

これはチャイルドロックのようなものになっております。
熱湯も出るので、お子様が興味本位で触ってやけどなどしないように天然水サーバーに直接取り付けるカバーです。
小さなお子様がいらっしゃるご家庭にはうれしい機能ですね。

ウォーターサーバーセルフクリーニングキット

天然水サーバーも長く使っていると、どうしても汚れてきてしまいます。
汚れている天然水サーバーですと、せっかくの天然水もおいしくなくなってしまいます。
そこでこのウォーターサーバーセルフクリーニングキットが頑張ってくれます(笑)
天然水の通り道を電解水(次亜塩素酸)という洗浄水を用いて、タンク内もすべて洗浄出来ます!
定期的にこのウォーターサーバーセルフクリーニングキットで洗浄すれば、清潔でおいしい天然水を楽しむことが出来ます。

ここまでU-NEXTに天然水サーバーのU-life Waterの概要の説明をさせていただきましたが、気になるお値段はおいくらになるのでしょうか?

天然水(12L×2)と天然水サーバー全て込みで、3800円で毎月ご利用出来るみたいです。
本来天然水だけで、毎月3800円なのですが現在キャンペーン中で割引になっているようです。
下記に内訳を記しておきますね!

天然水(12L×2)+サーバー代+送料=毎月の合計金額
2550円+1250円+0円=3800円!!

以上が内訳になります。
ちなみに別の地域の天然水を希望される方は送料が100円、北海道の方はどの地域の天然水でも300円かかってきます。

天然水サーバーとインターネット回線を同時にお申し込みでさらにお得に!?

u-life-water-8

え!?天然水サーバーとインターネット回線に何の関係があるの?と思われた方も多いかもしれませんね(笑)
これは弊社で今行っているキャンペーンに繋がってきます。
フレッツ光や光コラボレーションなどを新規でお申し込みいただいたお客様に、キャッシュバックキャンペーンを行っております。
それに付随して、インターネット回線を新規でのお申し込み+天然水サーバーをお申し込みいただくとキャッシュバックにさらに1万円上乗せすることが出来るのです!
これは相当お得ですね!
もしインターネット回線を引こうと考えられている方で、天然水サーバーも検討中の方がいらっしゃいましたら是非お気軽にお問い合わせください♪

最後までお付き合いいただきありがとうございますm(__)m
またお会いしましょう!

関連記事


キャンペーン詳細はページはこちら
プレゼントキャンペーン

当サイトから光回線をお申し込みのお客様に適用されるプレゼントキャンペーンの商品は、iPadやREGZA、AQUOSなどの人気商品を始め、Nintendo Switch・PS4・PS VITA・PSP・PlayStation VRなどのゲーム機、タブレットやノートPCなどパソコン、液晶テレビ、一人暮らしに最適な炊飯器・冷蔵庫・洗濯機など、お客様のお申込み方に合わせてたくさん用意しております。

キャンペーン詳細はこちら

ページ上部に戻る