0120-925-386
株式会社ユーエヌ<NTT東日本・西日本代理店 代理店コード:1001060509>東京都港区西新橋3-13-7 MG,愛宕ビルディング9階
ロゴ
NTT東日本・西日本お申込みサイト

フレッツ光の電話からのお申込み・お問合せはこちらどうぞ

0120-925-386

[通話無料] 受付時間:9:00~20:00(年中無休)

指定の時間に折返し 折返し予約

Webからは24時間受付中

カンタンお申込み
フレッツ光をご利用中の方はコチラ

株式会社ユーエヌ
<NTT東日本・西日本代理店 代理店コード:1001060509>
東京都港区西新橋3-13-7 MG,愛宕ビルディング9階

  • 電話アイコン
  • お問合せ
> > >
キャンペーン詳細はページはこちら

知る人ぞ知る、フレッツ光を年間6,000円も安くするNTTカード!!

フレッツ光の月額料金が、NTTカードで大幅値引きに!!!!

a33c5304909d0b5ea2c3db1b20874476_s

 先ず今回は、NTT東日本のフレッツ光の利用者限定になりますが、知る人ぞ知るフレッツ光の月額料金が毎月500円、年間で6,000円も安くなる方法をご紹介します。
 一般的には、フレッツ光などの通信関連の月額料金を下げようとした場合は、2年契約や3年契約などの、複数年契約を思い浮かばれるのではないでしょうか。
 月額料金が安くなるので嬉しいことですが、ここで問題になるのは「縛り」と呼ばれる期間になります。
 この複数年契約を「縛り」と言い、この期間に解約をしてしまった場合に高額な違約金が請求されてしまうことです。
 引越しなどの不可抗力であっても、一律に請求されるので現在は少しずつ改善をしてきているところではありますが、完全になくなってはいません。
 それでは、このような問題もなくフレッツ光の月額料金を安くする方法はないのでしょうか。
 実は、NTTカードでクレジットカード払いにすると冒頭にもお伝えしたとおり、毎月500円、年間で6,000円も安くなるんです。
 この、NTTカードは一般カード(レギュラー)の場合、年会費が無料になりますので、一切の負担なく、純粋にフレッツ光の割引を受けていただくことができます。
 利用開始月から1年間限定の割引サービスにはなりますが、年会費無料なので使わない手はないですね。
 次は、NTTカードのお得な利用方法と併用すると、さらにお得になる手続きを見ていきましょう。

NTTカードのお得度とは別に、フレッツ光のキャンペーンも同時に受けちゃおう!!

1adce456698e53d22fbe242d3a280bce_s

 これからフレッツ光を始められる方や、2回線目の契約もしくは引越しに伴う新たな回線契約などをお考えの皆さま、知っておくととてもお得になる申込方法があるのはご存知でしょうか。
 先程のNTTカードでは、フレッツ光の月額料金の割引をお伝えしましたが、この割引とは別に申込窓口によっては、キャッシュバックや豪華賞品プレゼントなどのキャンペーンを受けていただけるサービスがあるんです。
 もちろん、最低利用期間やキャンペーン受取時期や方法は申込窓口によって様々になりますので、お手続きは必須になりますが、NTTカードの特典とは別に併用もできるので、検討をされてみはいかがでしょうか。

NTTカードは、電話料金やプロバイダー料金の利用額に応じてキャッシュバック!!

68f2ff8ce6c4d3c384368feaecd41a23_s

 フレッツ光の割引をお伝えしてきましたが、毎月の通信関連の料金をNTTカードで支払いをすると、毎月のご利用金額に応じてキャッシュバックが受けられるサービスがあります。
 この通信関連とは、フレッツ光をはじめ電話料金、プロバイダーなどになります。プロバイダーはNTTカードの指定会社になりますが、これらの通信費が月額15,000円掛かった場合でクレジットカードの請求金額が10万円以上の場合は8%のキャッシュバックが受けられるので、1,200円のお得になります。
 1年間で計算すると、14,400円と非常に大きなお得額になります。
 このキャッシュバック率は、NTTカードの請求金額に応じて変わりますので、例えば30万円以上の場合には28%と、さらに大きなキャッシュバック率になるので、4,200円のお得になります。
 同様に1年間だと、50,400円のキャッシュバックになりますので、マンションで利用の方であれば、無料でフレッツ光を利用できる計算になります。
 年会費無料のクレジットカードでありながら、ここまでキャッシュバックを受けられるのはNTTカードだけではないでしょうか。

会員様専用サービスが充実している、NTTカードは魅力が満載//

1ef3f317dee230bb0b0a0ad0ed5860b1_s

 一般的なクレジットカードでも、利用金額に対してのポイントや特定のHPでのクレジットカード利用でポイントアップの特典はあるかと思いますので、今回はNTTカードが他クレジットカードより、魅力があるサービスに特化してお伝えをしていきます。
 クレジットカードのポイントを貯めて、商品マイルに交換されたことがある方もいらっしゃると思います。
 ただ、ポイントが貯まるまでにはそれなりの期間もありますし、またポイントの有効期限もあり、なかなかポイントが貯まらないという声も聞かれます。
 このNTTカードは加入後直ぐに、会員様の特典が多数使えるのがとても魅力的になっています。
 人気のサービスに、映画の前売り券よりも安くかえる映画割引サービスがあります。公開中の人気作品もありますので、見たい映画があれば是非利用したいサービスの一つです。
 他にもNTTカードの面白いサービスの一つに、日帰り温泉やレジャー施設の割引、全国の宿泊施設がお得に利用できる特典もあります。
 レジャー施設には、遊園地から水族館、テーマパークまで全国色々な施設がありますので、ご家族との利用から友達との利用まで幅広いシーンでご利用いただけますね。
 今回は、フレッツ光をお得に使う方法として、NTTカードについてお伝えをしてきましたが、このように各種サービスまで受けられるなんてビックリですね。
 これらの、特典については申込時期によっても若干変わってきますので、NTTカードの詳細についてはNTTファイナンスへ、フレッツ光については右上の問合せフォームからお尋ねください。
 それでは、是非NTTカードのある生活を満喫してください!!

キャンペーン詳細はページはこちら

いま人気のコラム

  • 【パソコン不要】スマホがあれば設定できる無線LANルーターが凄い!
  • 【フレッツ光 vs JCOM】いろいろ比較してみた!
  • 【フレッツ光 vs eo光(イオ光)2016年度版】料金や工事費、評判など色々比較してみた!
  • 【フレッツ光 vs BBIQ(ビビック)】料金・評判など色々比較してみた!
  • 【フレッツ光 vs コミュファ光】いろいろ比較してみた!
  • フレッツ光の通信速度を実測値で徹底測定!~複数ツールで計測診断してみた~
  • 【ギガ速い】フレッツ光1Gbps「ギガ・スマート」の速度を測ってみた!
  • シェアありがとうございます

    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    著者プロフィール

    著者画像

    執筆者:竹見浩太郎

    Twitterをフォローする
    Twitterをフォローする

    通信業界歴10年のインターネット回線の大ベテラン!
    ADSL中心の時代からフレッツ光中心の現在まで、たくさんのユーザー様に複雑な回線サービスのご案内をし、さまざまなご要望に合わせた提案をし行ってきた経験を持つ。「フレッツ光ナビ」ではその経験を活かして、新し情報をわかりやすく伝え、また普段疑問に思うことをわかりやすく身近に感じられるように解説している。

    キャンペーン詳細はこちら

    ページ上部に戻る