0120-925-386
株式会社ユーエヌ<NTT東日本・西日本代理店 代理店コード:1001060509>東京都港区西新橋3-13-7 MG,愛宕ビルディング9階
ロゴ
NTT東日本・西日本お申込みサイト

フレッツ光の電話からのお申込み・お問合せはこちらどうぞ

0120-925-386

[通話無料] 受付時間:9:00~20:00(年中無休)

指定の時間に折返し 折返し予約

Webからは24時間受付中

カンタンお申込み
フレッツ光をご利用中の方はコチラ

株式会社ユーエヌ
<NTT東日本・西日本代理店 代理店コード:1001060509>
東京都港区西新橋3-13-7 MG,愛宕ビルディング9階

  • 電話アイコン
  • お問合せ
> > >
キャンペーン詳細はページはこちら

クレカ情報不要で、ネット通販が楽しめる、フレッツ・まとめて支払いって何!?

まとめて支払いlogo

インターネットショッピング(以下、ネット通販)の市場規模は年々拡大傾向にあります。 その反面、ネットショッピングに抵抗を感じられている方が相当数いらっしゃいます。 理由は、クレジットカード情報や口座情報の漏洩です。 今回は、このような問題を解決する、フレッツ・まとめて支払いサービスについてまとめていきます。

ネット通販の代金は、NTTのフレッツ光の月額料金とまとめて支払いができる!?

099888

よくニュースで耳にする、インターネットからの個人情報漏えいですが、セキュリティー対策を自分が施していても、相手方や業者への対策は自分ではどうすることもできません。 やはりそうなると、自分で情報漏えいの対策を取らざるを得なくなり、ネット通販をしたくてもできず、躊躇をしている方がいらっしゃいます。

そこで有効な手がクレジットカード情報や口座情報を業者へ教えることなく、代金決済ができるようにNTTが業者に代わって請求を代行するフレッツ・まとめて支払いサービスです。
NTTのフレッツ光の毎月の利用料金と一緒にまとめて支払いができるので、安心してネット通販が楽しめます!

安心してネット通販ができるよう、フレッツ・まとめて支払いのセキュリティーがスゴイ!!

早速、セキュリティーサービスが充実している、フレッツ・まとめて支払いをみていきましょう。 クレジットカード情報や口座情報は不要で、ネット通販ができるのは分かったけど、ID/PWを悪用されてしまってはと安心してネット通販はできません。

そこで、フレッツ・まとめて支払いは、ネット通販の購入時に契約回線の認証を行いますので、万が一ID/PWが流失した場合でも契約回線以外からの購入を防ぐことができますので、安心してネット通販が楽しめるようになっています。

他にも便利なサービスとして、1つの回線でID/PWを5つまで取得ができるので、ご家族で別々に利用することができます。 請求はまとめて支払いになるので、わざわざ別々にする必要があるのかと思われるかも知れませんが、このサービスが非常に好評になっています。

それは、ID/PW毎に利用限度額設定ができるので、お子様などが不用意に高額な利用をすることを防ぐことができます。 それでは、次はどんなネット通販サイトがあるのか見ていきましょう//

フレッツ・まとめて支払いが使えるサイトには、紀伊国屋書店などの本から家電、日常品まで揃う//

ネット通販の楽しさは、無数にある商品を自宅にいながらにして購入することができることです。
購入者の感想なども見ることができるので、実際に使った人の生の声が聞けるので、購入時の参考になります。

この購入した代金を毎月のNTTのフレッツ光の料金と一緒にまとめて支払いができるので、安心してネット通販を楽しむことができます。 これからは、お水やお米などの重たい荷物を運ぶ苦労も少なくなるかもしれないですね。

この内容を読まれて、フレッツ・まとめて支払いで新規顧客開拓に興味を持たれた事業様向けについてもまとめてみました。

フレッツ・まとめて支払いで、ネット通販をためらっていた客層を掴んで売上アップ//

どのお店も、お客様を増やすために試行錯誤されていると思います。 それでは、せっかくのインターネット回線をもっと活用をしてみませんか。

今回は、ネット通販を利用したくてもセキュリティーの観点からためらっていた方に安心してご利用いただけるサービスとして、フレッツ・まとめて支払いについてお伝えをしてきました。 ネット通販の最大の魅力は、全国のお客様が対象になることです。また、フレッツ光の利用者はインターネット回線事業者でも最大の利用者数になるので、さらに客層が広がります。

事業者様にとって、コストの削減も重要な課題となりますが、この問題も同時に解消をしてくれるのが、フレッツ・まとめて支払いサービスの強みでもあります。

請求や代金回収を代行でフレッツ・まとめて支払いサービスが行いますので、新たに人員コストを掛けることもなくスムーズに事業を利用することも可能です。 また、同時にお客様のクレジットカード情報や口座情報の管理が不要になりますので、事業者様での管理コストの負担を最小限に抑えることもできます。

このように、フレッツ・まとめて支払いは利用者様と事業者様、双方にとって非常に魅力的なサービスとなっています。 これからも利用できるサイトは、どんどん拡大予定になりますので、ネット通販を利用したことがない方も、是非一度HP(ホームページ)を見られてみてはいかがでしょうか。

フレッツ・まとめて支払いの公式ページ

キャンペーン詳細はページはこちら

いま人気のコラム

  • 【パソコン不要】スマホがあれば設定できる無線LANルーターが凄い!
  • 【フレッツ光 vs JCOM】いろいろ比較してみた!
  • 【フレッツ光 vs eo光(イオ光)2016年度版】料金や工事費、評判など色々比較してみた!
  • 【フレッツ光 vs BBIQ(ビビック)】料金・評判など色々比較してみた!
  • 【フレッツ光 vs コミュファ光】いろいろ比較してみた!
  • フレッツ光の通信速度を実測値で徹底測定!~複数ツールで計測診断してみた~
  • 【ギガ速い】フレッツ光1Gbps「ギガ・スマート」の速度を測ってみた!
  • シェアありがとうございます

    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    著者プロフィール

    著者画像

    執筆者:竹見浩太郎

    Twitterをフォローする
    Twitterをフォローする

    通信業界歴10年のインターネット回線の大ベテラン!
    ADSL中心の時代からフレッツ光中心の現在まで、たくさんのユーザー様に複雑な回線サービスのご案内をし、さまざまなご要望に合わせた提案をし行ってきた経験を持つ。「フレッツ光ナビ」ではその経験を活かして、新し情報をわかりやすく伝え、また普段疑問に思うことをわかりやすく身近に感じられるように解説している。

    キャンペーン詳細はこちら

    ページ上部に戻る