おしえて!インターネット

キャッシュバックやキャンペーンでお得申込!おしえて!インターネットが徹底解説!

フレッツ光 単身&かぞく応援割

time 2014/12/05

フレッツ光 単身&かぞく応援割

【友達同士でもOK】フレッツ光 単身&かぞく応援割で月額利用料を節約しよう!

NTT東日本ではフレッツ光をご利用のお客様を対象に「単身&かぞく応援割」を実施しています。フレッツ光の料金を2回線分まとめると毎月のご利用料金から最大300円が割引になります。あまり知られていない割引ですがフレッツ光のご利用中はずっと適用されるのでとってもお得です。

単身&かぞく応援割とは?

単身&かぞく応援割は、異なる住所でご利用のフレッツ光のご契約のお支払いを一つにまとめることで、毎月のご利用料金から最大300円を割引するものです。下記のようにフレッツ光の戸建てタイプと集合住宅タイプの組み合わせ、集合住宅同士の組み合わせで割引金額が異なります。

最大のポイントは、家族間でなくとも割引が適用できる点です。友達同士でも適用できます。ただ、請求は一方に合算されていきますのでどちらがお支払いをされるのかは事前に決めておいてくださいね(笑)

最大で年間3,600円が節約できますので、是非ともご加入をおすすめします。

割引内容

割引内容 戸建て + 集合住宅 毎月300円の割引
集合住宅 + 集合住宅 毎月100円の割引

対象となるサービス 戸建て向け フレッツ 光ネクスト ギガファミリー・スマートタイプ/ファミリー・ギガラインタイプ/ファミリー・ハイスピードタイプ/ファミリータイプ
Bフレッツ ハイパーファミリータイプ
集合住宅向け フレッツ 光ネクスト ギガマンション・スマートタイプ/マンション・ギガラインタイプ/マンション・ハイスピードタイプ/マンションタイプ
Bフレッツ マンションタイプ
割引の適用について ・対象サービスをご利用の個人名義のお客さま同士がグループを組み、フレッツ光2回線分のお支払いを1つにまとめていただきます。
・戸建向けサービス同士の組み合わせの場合、割引対象外となります。
・お支払いをされない方の請求情報がお支払いをされる方に通知されます。
・お支払いをされる方からのお申し込みが必要です。
・「単身&かぞく応援割」の適用開始日は、申込日(新規にフレッツ光をご利用になる場合はフレッツ光利用開始日)の翌月1日です(申込内容を確認させていただくため、申込日の翌々月1日からの適用開始となる場合があります)。

こんな方はすべて対象になります!

○単身赴任のご主人様
○大学進学などで一人暮らしのお子様とご実家のご家族
○お友達同士

もちろん、これからフレッツ光を引かれる方も対象になります。申し込みをするためにご用意いただくのはたった4つの情報です。
・ご契約者名
・ご利用場所住所
・お客さまID
・請求方法

主回線と副回線の設定

主回線:請求書をまとめる2回線のうち、まとめてフレッツ光利用料を支払う契約者の回線
副回線:請求書をまとめる2回線のうち、主回線ではないもう一方の回線

WEB限定キャンペーン

ただいま当サイトではフレッツ光新規加入で最大60,000円キャッシュバックや豪華賞品がもらえるお得なキャンペーンを実施しています。この機会を利用してフレッツ光をはじめませんか?