サンライズ株式会社 東京都新宿区新宿7-5-5Plaza西新宿4F 代理店届出番号:C2104857
ロゴ
NTT東日本・西日本お申込みサイト

通話無料!お電話でもお申込・お問合せできます!

つながりにくい
場合はコチラ

折り返し予約

Webからは24時間受付中

カンタンお申込み

TTS株式会社
東京都港区芝4-13-4田町第16藤島ビル9F
代理店届出番号:C2104857

2015.12.30

フレッツ光回線で「wiiuをプレゼント!!」

キャンペーン詳細はページはこちら

なぜwiiuがフレッツ光等光回線を申込するだけで貰えるの?

弊社では指定光回線導入でなんとwiiu貰えちゃうんです!

なぜプレゼントできるのかというと、弊社経由で紹介させて頂くと、その紹介手数料の 中からお客様へ大部分を還元させて頂いているからです!
もちろんキャンペーンなので所定の手続きを踏んで頂く必要がありますので 詳しくは弊社キャンペーンページをご覧ください。
弊社キャンペーンページ

他社とかと比較してもお得に貰えますので是非ご確認ください。

ゲーム特典紹介 第2弾!!

第1弾PS4でしたので、そちらもご興味あれば、ご確認ください。
PS4 プレゼント

もちろんプレゼントを受けるには光回線に契約する必要がございます。

また弊社でもプレゼントするには、特に東日本にお住まいの方はオプションも付ける必要が ありました。

でも今回は違います!
東日本でも西日本でもどこにお住まいの方でも、ネットが使える環境に整えさえ頂ければ お客様より手出しが無く、無料でプレゼント適用できます!

NTT代理店の他社比較

他のサイトも調べてみました。

R社の場合

キャンペーン内容:Wii U ○○ンセット +(さらに、西日本の方はお好きなWii Uソフト1本)
だそうです。しかも最短一週間とのことで早く出しておりますね。

ただ一番上に来ていたので、電話してみたところ、出ませんでした。
何度かかけてやっとつながったら、現在東日本ではキャンペーンしてないそうです(--〆)
※2015年12月現在

A社の場合

東日本、西日本共通でした。

法人契約で、回線とYBBでお客様手出し9,800円です。
個人契約は、回線とYBBでお客様手出し23,800円です。

上記2社と比較しても弊社のキャンペーンはいいと思います。自画自賛です!!(笑
ただ発送時期は1週間にはできないのでご了承を!急ぎの場合はキャッシュバックをお勧めします!
弊社では高額キャッシュバックもしてますよ!!

弊社は下記回線でキャンペーン適用できます!

フレッツ光より料金が安い「ismartひかり」といいます!

ビジネスフォンなど電話回線を提供する「フォーバルテレコム」という会社が光回線を提供するようになり、以前よりプロバイダとして提供していた 「ismart」という名前をそのまま使用して、「ismartひかり」というサービス名です!

別コラムでもまとめましたのでご確認ください!
ismartひかりってなに!?

まとめ

最後まで読んで頂きありがとうございました<m(__)m>

何かご不明な点がありましたら、お気軽にご連絡下さい。
弊社は営業は一切行いませんのでご安心ください。

関連記事


キャンペーン詳細はページはこちら
プレゼントキャンペーン

当サイトから光回線をお申し込みのお客様に適用されるプレゼントキャンペーンの商品は、iPadやREGZA、AQUOSなどの人気商品を始め、Nintendo Switch・PS4・PS VITA・PSP・PlayStation VRなどのゲーム機、タブレットやノートPCなどパソコン、液晶テレビ、一人暮らしに最適な炊飯器・冷蔵庫・洗濯機など、お客様のお申込み方に合わせてたくさん用意しております。

キャンペーン詳細はこちら

ページ上部に戻る