0120-925-386
株式会社ユーエヌ<NTT東日本・西日本代理店 代理店コード:1001060509>東京都港区西新橋3-13-7 MG,愛宕ビルディング9階
ロゴ
NTT西日本・東日本お申込みサイト

フレッツ光の電話からのお申込み・お問合せはこちらどうぞ

0120-925-386

[通話無料] 受付時間:9:00~19:00(年中無休)

指定の時間に折返し 折返し予約

Webからは24時間受付中

カンタンお申込み

株式会社ユーエヌ
<NTT東日本・西日本代理店 代理店コード:1001060509>
東京都港区西新橋3-13-7 MG,愛宕ビルディング9階

  • 電話アイコン
  • お問合せ
> > >
キャンペーン詳細はページはこちら

ひかり電話に、光だんらんTVをプラスするだけで自宅のTVがテレビ電話に

hikaridanran

あなたのTVがテレビ電話に早変わり!!光だんらんTVでテレビ電話はここまで来た//

携帯電話やスマホ(スマートフォン)、もちろん自宅のひかり電話など、現在は様々な通信端末でテレビ電話サービスを利用することができます。

ただ、相手の顔を見ながら話す機会は少なく、ご家族やご友人でもテレビ電話で顔を見ながら話すのは恥ずかしいと感じられる方が多いのが現状のようです。

それでは全く利用者がいないかというとそうではなく、会社での会議や教育現場ではスクーリングなどで、テレビ電話は活用されているので、プライベートでは使わないけど仕事や学校では使ったことがある方もいるのではないでしょうか。 やはり、顔が見える、相手が見えるというのは声だけとは違い安心感や分かりやすいと、活用の仕方に応じて便利なツールとなっています。

そこで、この安心感をもっと活かすことができないかと考えられたサービスが、光だんらんTVになります。 この光だんらんTVは、あなたのご自宅のTVをテレビ電話の画面に早変わりさせるんです!!

遠くに離れているご両親とお孫さんが、光だんらんTVを通して、楽しく会話なんてのもワクワクしますね。 それでは早速、光だんらんTVの利用法を見ていきましょう//

ご家族の距離がグッと近くする、光だんらんTVは利用者急上昇!!

hikaridanran_02

高齢化社会や核家族とずっと言われる中、家族との時間を大事にしようと考える方が増えてきています。 それでも、遠くに離れている家族と時間を作るのは難しい問題でなかなか解決に至らない事が多いようです。

その中で、光だんらんTVが注目されています!! 先程お伝えしたように、ご両親とお孫さん以外にも、単身赴任で別々にお住まいのご家族など、日常の会話から、高齢者の安否確認とみなさま様々に利用をされています。

そして、フレッツ光回線を利用した光だんらんTVになるので、インターネットサービスを目一杯、活かした利用法が他にもあります。 次は、光だんらんTVでできる利用法を詳しくまとめていきます。

フレッツ光サービスを使った、光だんらんTVは高品質サービスだっ//

フレッツTVの高速光回線を使った光だんらんTVは、高品質でクリアな音質でテレビ電話を楽しむことができます。 そして、光だんらんTVは遠く離れたご両親様と同じHP(ホームページ)や画像を見ながら話すこともできます。 帰省した際に、一緒に遊びにいくプランを考えたりと、当日も、そして当時までも楽しい時間を作ることができます。

光だんらんTVはただ話すではなく、その先の楽しみも無限に提供をしてくれます。他にも色々な楽しみがある、光だんらんTVの使い方をどんどんみていきましょう。

そうですね、一緒にオセロや五目並べなどのゲームはいかかですか。

パソコンでは当たり前にオンラインゲームで対戦ができますが、ご高齢の方や小さなお子様でパソコンはちょっと苦手とおっしゃる方にも、テレビ型リモコンで簡単操作ができるので、テレビ電話で話しながら一緒に楽しむのもオススメです。 次は何をオススメしましょうか。

家族旅行やお子様のお遊戯会、友達とのバーベキューなどの動画も一緒に見ながら、テレビ電話で話す事もできます。 今までは、声だけだったのが、同時に映像を見ることができるので、楽しみを共有してさらに話題が盛り上がりますね♪♪ こんなに、楽しく便利な光だんらんTVサービスですが、毎月の料金もとても使いやすくなっていますし、準備や設定もとても簡単になっていますので、最後にみていきましょう//

光だんらんTVは、必要機器が自宅に届いて簡単設定で、すぐに利用ができちゃう!!

今まで、光だんらんTVの魅力をお伝えしてきましたが、毎月の料金が高いのではと思われそうですが、フレッツ光とひかり電話の毎月の料金にわずか600円プラスしていただくだけで、これらの楽しみが全部使えてしまうんです。

もちろん、機器を購入して光だんらんTVサービスを受けることもできるので、そうなると現在のフレッツ光とひかり電話の料金のみとなるので、先程の毎月600円も不要になります。

これだけ利用しやすい光だんらんTVですが、必要機器や設定もとても分かりやすくなっています。 まず、お申込はお電話一本で大丈夫なんです。

あとは、必要な本体・リモコン・ケーブルなどが一つになってご自宅に届きますので、あとはTVに接続するだけで、光だんらんTVの利用ができちゃいます。

この光だんらんTVは、TVを視聴している時に受信をすると、自動的にTV画面を切り替え、スムーズに通話を開始することができる優れモノ♪♪ もちろん、届いたその日からすぐに光だんらんTVサービスを楽しむことができます。

今回は、テレビ電話サービスを大きく変えた光だんらんTVサービスをご紹介してきました。 フレッツ光の利用者様は、事務手数料や初期費用、もちろん工事費用も不要ですぐに申込できますので、是非ご家族皆さま光だんらんTVで楽しい時間を作って下さい//

キャンペーン詳細はページはこちら

いま人気のコラム

  • 【パソコン不要】スマホがあれば設定できる無線LANルーターが凄い!
  • 【フレッツ光 vs JCOM】いろいろ比較してみた!
  • 【フレッツ光 vs eo光(イオ光)2016年度版】料金や工事費、評判など色々比較してみた!
  • 【フレッツ光 vs BBIQ(ビビック)】料金・評判など色々比較してみた!
  • 【フレッツ光 vs コミュファ光】いろいろ比較してみた!
  • フレッツ光の通信速度を実測値で徹底測定!~複数ツールで計測診断してみた~
  • 【ギガ速い】フレッツ光1Gbps「ギガ・スマート」の速度を測ってみた!
  • シェアありがとうございます

    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    著者プロフィール

    著者画像

    執筆者:竹見浩太郎

    Twitterをフォローする
    Twitterをフォローする

    通信業界歴10年のインターネット回線の大ベテラン!
    ADSL中心の時代からフレッツ光中心の現在まで、たくさんのユーザー様に複雑な回線サービスのご案内をし、さまざまなご要望に合わせた提案をし行ってきた経験を持つ。「フレッツ光ナビ」ではその経験を活かして、新し情報をわかりやすく伝え、また普段疑問に思うことをわかりやすく身近に感じられるように解説している。

    キャンペーン詳細はこちら

    ページ上部に戻る