サンライズ株式会社 東京都新宿区新宿7-5-5Plaza西新宿4F 代理店届出番号:C2104857
ロゴ
NTT東日本・西日本お申込みサイト

通話無料!お電話でもお申込・お問合せできます!

つながりにくい
場合はコチラ

折り返し予約

Webからは24時間受付中

カンタンお申込み

TTS株式会社
東京都港区芝4-13-4田町第16藤島ビル9F
代理店届出番号:C2104857

2014.11.14

引越しや乗り換えで損しない!賢いインターネット契約術

キャンペーン詳細はページはこちら

インターネットの開通手続きをする際に、不動産屋さんにお任せしたり、ポストに入ったチラシをみて電話してその業者さんに任せっきりにしていませんか? その場合、実は凄く損している可能性が高いんです!いまのインターネットの契約をした時のことを思い出してください。なにか加入特典は受けられましたでしょうか?

そういえば特典なんて受けていない・・・という方、そんな方のために今回はインターネットの契約で絶対損しない方法を紹介します。

フレッツ光の契約には特典がある!こんな方は絶好のチャンス!

当社の様なNTT代理店のキャンペーンページからお申込みいただき開通していただくとキャッシュバックや豪華賞品プレゼントなどの特典をお受けいただくことができます。フレッツ光自体はNTT東日本とNTT西日本が提供しているサービスですが、NTTで直接申し込んだ場合、キャッシュバック等はありません。代理店経由でご契約頂いた場合は、NTT公式の割引も受けられるのでだいぶお得になるんですね。

NTT代理店はフレッツ光を取次をすることで取次手数料がNTTから支払われます。この取次手数料からお客様へキャッシュバックや豪華賞品として還元ができるために、このようなキャンペーンを実施することができます。

更新時期が絶好のチャンス!

インターネットの契約は2年ごとの更新である場合が多いです。なので、更新がきたら乗り換えのチャンスです!乗り換えをしてキャッシュバックを受けてください。いまの契約の解約金もかからず、更にフレッツ光の特典も受けられてとってもお得です。

引越しもチャンス!

引越しの時もチャンスです。当然ご新居でも新しくインターネットを引きますよね。その際に、皆さまよく移転手続きをして今の契約をそのまま住所変更だけしてしまうのですが、これが一番もったいないです。たとえ、解約金が掛かってしまってもその金額を優に超えるキャッシュバックを受けるチャンスを逃してしまっています。

フレッツADSLをご利用の方がチャンス!

現在、フレッツADSLをご利用の方もフレッツ光へ切り替えるだけで加入特典をお受けいただけます。インターネット料金が下がる可能性が高いですし、面倒な手続きもありません。

いちばん得をするには?

じゃあ、フレッツ光の加入特典で一番お得なのはどこなのよ?ということですが、これは当社だけではなく多数の代理店様で様々なキャンペーンを打っていますので一概には言えないので、いろんなキャンペーンを比較していただくほかありませんが、お客様がキャッシュバックかテレビやパソコンなどの商品のどれをご希望なのか決めたうえでいくつかの見極めるポイントあるのでご紹介します。

①最大キャッシュバックはあくまでも最大

当サイトもそうですが、フレッツ光の契約内容によりキャッシュバック金額が異なります。よく最大○万円!と掲載されていますが、あくまでも最大ですので、あまり気にしない方が良いです。最大金額を受け取ろうものなら、必要のない余計なオプションも契約する羽目になり、キャッシュバック金額は多いが、月々の料金の大きくなってしまいますから・・・・

大切なのは、必要なだけの契約でいくらのキャッシュバックになるのかを確認することです。インターネットのみをご利用ならフレッツ光とプロバイダの契約だけで済みます。

②いつもらえるのか?

せっかくの特典も実際にもらえるのが1年後だったら嫌ですよね。というより手続きを忘れてしまって特典受けられなかった!にならないようキャッシュバックの時期も事前に確認しておきましょう。

④手続きが複雑ではないか?

特典の適用条件で、お客様側から何をメールをしたり申請をしたりする場合が多いです。正しい手続きを取らないと特典の対象外になってしまうので気をつけてください!

まとめ

引越しや乗り換えの時にキャンペーンを上手く利用して得をしましょう。キャンペーンの内容は電話で聞くのが一番早いです。申請手続きにも気をつけましょう!

当サイトではただいまフレッツ光の新規ご加入キャンペーンを実施しています。最大60,000円のキャッシュバックやテレビやパソコンなどの豪華賞品のプレゼントをお受け取りいただけます。ご興味のある方は、是非一度お問い合わせください!

 

関連記事


キャンペーン詳細はページはこちら
プレゼントキャンペーン

当サイトから光回線をお申し込みのお客様に適用されるプレゼントキャンペーンの商品は、iPadやREGZA、AQUOSなどの人気商品を始め、Nintendo Switch・PS4・PS VITA・PSP・PlayStation VRなどのゲーム機、タブレットやノートPCなどパソコン、液晶テレビ、一人暮らしに最適な炊飯器・冷蔵庫・洗濯機など、お客様のお申込み方に合わせてたくさん用意しております。

キャンペーン詳細はこちら

ページ上部に戻る