サンライズ株式会社 東京都新宿区新宿7-5-5Plaza西新宿4F 代理店届出番号:C2104857
ロゴ
NTT東日本・西日本お申込みサイト

通話無料!お電話でもお申込・お問合せできます!

つながりにくい
場合はコチラ

折り返し予約

Webからは24時間受付中

カンタンお申込み

TTS株式会社
東京都港区芝4-13-4田町第16藤島ビル9F
代理店届出番号:C2104857

2014.8.25

新品パソコン無料

キャンペーン詳細はページはこちら

【フレッツ光】新品パソコンを簡単に無料で手に入れる方法!

【当サイト限定キャンペーン】いまフレッツ光に新規ご加入していただくと高性能ノートパソコン液晶テレビがもらえるキャンペーンを実施中です。お引越しの方、現在他社のサービスをご利用されていてる方、このキャンペーンを利用してお得にフレッツ光を始めましょう!

たくさんのお客様からお問い合わせをいただいている中で、「ノートパソコンがほんとにもらえるの?」とか「性能はどうなの?」など商品についてのお問い合わせが多いことから、今回はパソコンやテレビについて詳しくご案内します。

大人気!高性能ノートパソコンのプレゼント!

notepc
まず、当サイトの特典のなかでもダントツ1番人気なのが、高性能ノートパソコンです!現在はlenovoのGシリーズというモデルをお届けしています。性能的には、ネットサーフィン、youtubeやニコニコ動画などの再生はもちろんオンラインゲームまでスムーズに動きますOSは最新のwindows8、メモリ4GB、ハードディスクの容量もたっぷり500GB搭載でサクサク動きますよ!余談ですが、一昔前のノートパソコンのイメージといえば値段高いのに動きが遅くてイライラしてしまうものでした。私自身、学生ときに買った初めてのノートパソコンは20万円くらいした記憶がありますが、今ではその4分の1くらいの価格で5倍の性能のパソコンが買えてしまうんですね。テクノロジーの進歩は凄いものです・・・

ではでは気になる細かいところのスペックですが下記をご覧ください。

基本スペック
液晶サイズ  15.6 インチ
解像度  WXGA (1366×768)
CPU Celeron Dual-Core 1005M(Ivy Bridge)
1.9GHz/2コア
HDD容量 500 GB
メモリ容量 4GB
メモリ規格 DDR3 PC3-12800
詳細スペック
ビデオチップ Intel HD Graphics
ビデオメモリ 1740MB
ドライブ規格  DVD±R/±RW/RAM/±RDL
LAN 10/100Mbps
無線LAN IEEE802.11b (11Mbps)
IEEE802.11g (54Mbps)
IEEE802.11n
OS Windows 8.1 64bit
駆動時間 4.6 時間


※在庫に限りがあるため、予告なくほかのモデルに変更になる可能性があります。

こちらも人気!国内メーカー液晶テレビ 各種サイズ取り揃えています!

tv
続きまして、液晶テレビです。当サイトからフレッツ光に申し込みをされるお客様の中で引越しを期にテレビを買い替えようと思っていたからただで貰えて助かったというお声が多いです。ご用意するのはSHARPのアクオスシリーズもしくは、東芝のREGZA(レグザ)です。32インチのテレビであれば、なんとフレッツ光とプロバイダのご加入だけでプレゼントさせていただきます!余計なオプションなどは一切お付けしませんのでご安心ください。
ご要望があればその他のメーカーでも対応させていただきますので一度ご相談ください。

プレイステーション4などの最新ゲーム機も!

ps4
人気のプレイステーション4のプレゼントも行っています。ただのゲーム機とあなどるなかれ、言ってしまえば究極のマルチメディアプレーヤーです。ゲームはもちろん、インターネット、テレビの録画やブルーレイやDVDの再生、パソコンとのリンク機能(パソコン内の動画や音楽をPS4から再生など)、月々980円で国内海外ドラマや映画を好きなだけ楽しめる動画コンテンツ「hulu」が標準で入っているなど機能満載です。なかでもDVDの再生でアップコンバーターという機能があります。あまり知られていないですが、DVDの再生時に自動で画質に補正を掛けて綺麗にするという凄い機能です。実際に通常のDVDプレイヤーで再生したときと比較をすると明らかにアップコンバーターを通したほうが断然綺麗に再生できます。 人物と背景の境目などのエッジの部分がくっきりしますのでより奥行き感が出るんですね。

もういっちょ!キャンペーンを利用して人気商品ゲットだぜ!

それでは、最後に当サイトのキャンペーンを今一度アピールさせていただきます!
今回ご紹介したパソコンやテレビなどのプレゼント、もしくは現金最大60,000円のキャッシュバックをおこなっていますのでぜひぜひお問い合わせください。どんなに些細なことでも気になることがあればお電話ください!お待ちしております。

関連記事


キャンペーン詳細はページはこちら
プレゼントキャンペーン

当サイトから光回線をお申し込みのお客様に適用されるプレゼントキャンペーンの商品は、iPadやREGZA、AQUOSなどの人気商品を始め、Nintendo Switch・PS4・PS VITA・PSP・PlayStation VRなどのゲーム機、タブレットやノートPCなどパソコン、液晶テレビ、一人暮らしに最適な炊飯器・冷蔵庫・洗濯機など、お客様のお申込み方に合わせてたくさん用意しております。

キャンペーン詳細はこちら

ページ上部に戻る