サンライズ株式会社 東京都新宿区新宿7-5-5Plaza西新宿4F 代理店届出番号:C2104857
ロゴ
お申込み・ご相談サイト

電話からのお申込み・お問合せはこちらどうぞ

0120-988-687

[通話無料] 受付時間:10時~20時(火曜定休)

つながりにくい
場合はコチラ

折り返し予約

Webからは24時間受付中

カンタンお申込み

サンライズ株式会社
東京都新宿区新宿7-5-5Plaza西新宿4F
代理店届出番号:C2104857

当サイト限定 キャッシュバック最大214,000円
選べる豪華人気商品をプレゼント

光コラボお申込みランキング!

当サイトにてお申し込みが多い光コラボをご紹介!
1位 ビッグローブ光

月額3,980円~

豊富なオプションやサポートが充実!

BIGLOBE光はBIGLOBEモバイルユーザーとauユーザーが割引を受けることができる光回線です。また、低価格で豊富なオプションやサポートを利用することができるため、インターネットに詳しくない人でも安心して契約することができます。

2位 OCN光

月額3,951円~

アジア唯一の「Tier1」のIPバックボーンをもつ、日本最大規模のプロバイダ

BIGLOBE光はBIGLOBEモバイルユーザーとauユーザーが割引を受けることができる光回線です。また、低価格で豊富なオプションやサポートを利用することができるため、インターネットに詳しくない人でも安心して契約することができます。

3位 ドコモ光

月額4,000円~

ドコモユーザーなら最大毎月3,500円の割引!

光コラボで最大の契約者数を誇るドコモ光はドコモユーザーが割引を受けることができる唯一の光回線です。ドコモユーザーなら最大毎月3,500円の割引を受けることが可能で、OCNの優秀なプロバイダを選択することが可能です。

※上記はマンションタイプのキャンペーン適用後の月額料金です。

光コラボが選ばれる理由

プロパイダとセットで
料金がおトク!
プロバイダ料金が安い

光コラボはフレッツ光とプロバイダがセットで契約することができるため、フレッツ光よりも月額料金を安く抑えることができます。さらに請求書も一つにまとめることができます。

割引やオプションが
充実している
お得な割引とオプション

光コラボには携帯電話料金の割引やポイント付与などの独自特典がついてきます。
自分の生活スタイルに合った特典を選ぶことで、さらにお得に契約することができます。

フレッツ光からの乗り換えは
書類手続だけ!
手続きは楽楽

光コラボはフレッツ光と同じ回線を利用しているものなので、フレッツ光からの乗り換えは工事の必要はなく、簡単な書類の手続きだけで完了します。

光コラボの種類について

光コラボは800種類も存在する

2015年の光コラボレーションサービスモデル開始以降、光コラボの種類は増加しており、様々なサービスがでてきています。しかし「フレッツ光」という同じ回線を使用したサービスであるため、速度や機能による差別化ができないため、割引や特典による差別化がされることになっていきました。現在では800種類を超える光コラボサービスが日本国内に存在しており、各社オリジナルの特典をつけて販売を行っているため、サービスは非常に複雑になっているのです。

光コラボは種類が豊富

さらに!!一人一人、おトクな光回線は違います

一人一人にお得な、So-net 光、楽天コミュニケーションズ 光、SoftBank 光

だからこそ、ご相談ください!

全ての光コラボサービスで利用可能なオプションや月額料金、特典を調査して比較するのはとても大変なことです。当サイトでは、豊富な知識を持ったスタッフが、ご契約中の携帯電話やお使いのサービスをヒアリングさせていただき、皆さんにおすすめの光コラボを選んでご紹介させていただきます。

知識豊富なスタッフが最適な光コラボをご紹介!何度でも相談無料!Webからも可!

ご利用までの流れ

STEP
1
まずはご相談ください まずはご相談ください
まずは当サイトのWEBフォームよりお気軽にお問合せ・ご相談ください。
STEP
2
お申込み お申込み
ご提案プランを気に入っていただけましたら、ぜひお申込みください。
※転用の場合は転用承諾番号の取得が必要となります。
STEP
3
回線の切り替え 回線の切り替え
いただきました転用承諾番号をもとに、お手続きを行います。
完了しましたら、インターネットの切り替えとなります。
STEP
4
ご利用開始 ご利用開始
フレッツ光コレボレーションサービスのご利用開始。
品質はそのままで、低価格にて快適なネットサービスをお楽しみください。
その他光コラボのことならなんでもご相談ください

無料通話受付時間:10時~20時(火曜定休)

0120-988-687

Webからは24時間受付中

お申込み、無料相談はこちら
ページ上部に戻る