おしえて!インターネット

キャッシュバックやキャンペーンでお得申込!おしえて!インターネットが徹底解説!

フレッツ光のキャッシュバック裏ワザ

time 2015/04/27

フレッツ光のキャッシュバック裏ワザ

【光コラボ】フレッツ光の特典が減ってしまった今、最大限のキャッシュバックを受ける方法はあるのか!?

先日も書きましたが、フレッツ光の高額キャッシュバックは3月をもって終了しました。4月以降にお問い合わせいただきましたお客様はさぞ落胆されたことと思いますが、まだあきらめちゃいけません!!まだまだ得をする方法はありますので紹介しちゃいます!

↓この記事のように、フレッツ光新規加入特典は大幅に金額が下がることになりました!インターネットの契約で得をするには別の方法を考えないといけないですね。フレッツ光の高額キャッシュバックを逃してしまった方は今回紹介する方法でお得になります! 【フレッツ光高額キャッシュバック終了のお知らせ?!】キャッシュバック時代を振り返る!!

※注意
現在NTTのフレッツ光以外のサービスを利用されている方向けの内容です。既にフレッツ光に加入されている皆さまには適用できない内容ですので予めご了承ください。

フレッツ光を契約する、光コラボレーションに転用する!で2度お得!?

フレッツ光の加入特典、主にキャッシュバックが大幅に減ってしまいましたが皆さま落ち込むことはないんです!これから説明する方法で結構な金額のキャッシュバックを受けることができます。是非実行してみてください。

①フレッツ光に加入してキャッシュバックを受ける!

フレッツ光ナビでフレッツ光に申し込みをしましょう。それで当サイト限定キャンペーンでキャッシュバックを受けましょう! 詳しくはお問い合わせください。

②光コラボレーションに転用してキャッシュバックを受ける!

フレッツ光のキャッシュバックを受け取ったら、次は光コラボレーションに転用してさらにキャッシュバックを受ける!2度も特典を受けることができてとってもお得だと思いませんか。工事不要で切り替えできますので、簡単でお手間も取らせません。

光コラボレーションは、多くの参入事業者が提供していますので、お客様の目で比較して一番お得な方法で転用してくださいね。たくさんあります!

【フレッツ光】光コラボの参入企業とサービス名を徹底予想!

光コラボレーションへ転用すると特典のほかにもメリットが!

光コラボに転用するメリットは月額料金の安さやキャッシュバック等の特典だけではありません。転用先の光コラボ事業者によってとってもお得なキャンペーンを実施しているかもしれません。キャッシュバックだけではなく値引きなどの施策も大きな魅力なので転用先を選ぶ際の重要な判断材料となります。例えば・・・

フレッツ光の残額工事費が0になるかもしれない!?

東日本エリアの場合、フレッツ光の工事費は一括払いと30回分割払いと選択できるのですが、ほとんどの方は分割払いを選択されています。分割払いでフレッツ光に加入された場合で光コラボに転用した場合に、その光コラボ事業者が工事費の残額を負担してくれるキャンペーンを行っていることがあります。このようなチャンスを逃さずに転用することができればさらにお得ですよね。

有用なオプションが無料で使えることが多い

例えば、So-net光は新規加入またはフレッツ光からの転用でセキュリティソフト「マカフィーマルチデバイスセキュリティ」が3ヶ月無料で使えます。なんとスマホにも対応していて、さらに5ライセンス(5台)まで利用できます。

転用でも無料期間があることが多い

フレッツ光からの転用の場合でも、月額料金の無料期間があるところが多いです!無料期間は長くても2ヶ月程度ですが、新規加入で工事費が掛かるわけでもないのに月額料金が2ヶ月でも無料になるのであればお得だと思いませんか?

フレッツ光お得なキャンペーン実施中!

これからフレッツ光をご契約されようと考えているお客様!こちら↓のキャンペーンを使ってキャッシュバック最大60,000円や人気商品プレゼントを手に入れませんか?プロバイダ選びのご相談だけでも大丈夫です!宜しくお願いします。