株式会社ユーエヌ<NTT東日本・西日本代理店 代理店コード:1001060509>東京都港区西新橋3-13-7 MG,愛宕ビルディング9階
ロゴ
NTT東日本・西日本お申込みサイト

フレッツ光の電話からのお申込み・お問合せはこちらどうぞ

0120-914-167

[通話無料] 受付時間:9:00~19:00(日曜日除く)

Webからは24時間受付中

カンタンお申込み

株式会社ユーエヌ
<NTT東日本・西日本代理店 代理店コード:1001060509>
東京都港区西新橋3-13-7 MG,愛宕ビルディング9階

  • 電話アイコン
> >

割引関連記事

ネットで調べていると『最大○○円割引が聞いてお得!』
と書いてあり、電話してみると「全然話が違う!」と感じる方が多いとのことで
こちらにフレッツ光の割引についてまとめました。
もっともっと割や2年割は皆さん知っている方も多いですが
フレッツ光で『グループ割』って呼ばれる割引があるのはご存知ですか?
ほとんどの方は知らずに損して使っているのです。
そういうことがないようにお申込みする前に確認しましょう!

戸建てタイプにお住まいの方がインターネットを安く契約する方法!キャシュバックや月額を全部比較

インターネット回線の料金は、マンションタイプと戸建てタイプでは異なります。そして、光回線の事業者は当然自分たちの回線を安く見せたいですからマンションタイプの料金を広告文に記載したりするのです。 ということで、今回は戸建て…

→続きを読む


auユーザーが最もお得に光回線を利用する方法をまとめてみた!各社料金と割引額を徹底比較

auユーザーがお得に光回線を使う方法は、auスマートバリューによる割引を活用するのが一番です。一方で、auスマートバリューによる割引を受けるためには、インターネット回線とともに固定電話回線の契約が必要になってきます。とは…

→続きを読む


一人暮らしならWiFiと光回線どっちがお得?料金や速度など色々と比較してみた

家族で使うなら光回線を引いて皆で利用するほうがお得なのですが、一人暮らしの場合はどうすれば良いのでしょう? 一人で使うだけならそれほど速い回線でなくても充分なの?引っ越しするときは回線ってどうするの?などなど様々な疑問を…

→続きを読む


NURO光vsソフトバンク光 ソフトバンクユーザーにとって一番お得な回線はどっち?

ソフトバンクの携帯を持っていれば割引を受けることができるNURO光とソフトバンク光ですが、ソフトバンクユーザーにとってはどちらで契約するほうがお得なのでしょうか? この記事では、ソフトバンク光とNURO光のメリット・デメ…

→続きを読む


ドコモ光の評判はなぜ悪い!?契約する前に知っておきたいメリット・デメリットまとめ

光コラボの中でも、ソフトバンク光に次いで人気があるドコモ光ですが、インターネットの口コミでは評判が悪いようです。 確かに月額料金が安いわけではないですし、違約金が高いなどのデメリットはありますが、それは他の光コラボにも共…

→続きを読む


【インターネット料金比較】おすすめ光回線とプロバイダ

【インターネット料金比較】おすすめ光回線とプロバイダ インターネットの普及率は今では90%以上、日本中の人がインターネットを使っています。 NTTのフレッツ光が一番有名ですがプロバイダは無数にあるし、光回線もたくさんあり…

→続きを読む


NTTフレッツ光の月額料金が下がる、「@ビリング」サービスを活用しよう!!

NTTフレッツ光の毎月の利用明細は、「@ビリング」のwebでの確認が便利でおトクです。この記事では、@ビリングに関するあれこれや申込み方法などを一挙解説していきたいと思います! 毎日、自宅のポストに投函されている郵便物の…

→続きを読む


フレッツ光の割引は2年割だけではない!! もっとお得に利用をしよう!!

フレッツ光の割引は2年割だけではない!! もっとお得に利用をしよう!! フレッツ光の割引を、もっと知って上手に活用しよう//  インターネット回線や携帯電話などの通信回線の割引は、基本的に複数年契約で安くなることを皆さま…

→続きを読む


フレッツ光を使いたいけど、月額料金を安くする方法はないのか!?

フレッツ光を使いたいけど、月額料金を安くする方法はないのか!?  インターネットには、フレッツ光やISDNにADSLなどいろいろな回線種別があります。光は速いから高いと思われる方が多いようですが、今は光回線の利用料金は他…

→続きを読む


フレッツ光には、入会金・年会費無料のメンバーズクラブがあるの知ってた!?

フレッツ光を使っているなら、メンバーズクラブに入らないと損しちゃう!! フレッツ光には入会金・年会費、もちろん月額料金もかからないポイントサービスがあります。  NTT東日本ではメンバーズクラブ、NTT西日本では、CLU…

→続きを読む


ついに登場!! 料金が安い光ファイバー!!【UNEXT光 ずーっと割】

ついに登場!! 料金が安い光ファイバー!!【UNEXT光 ずーっと割】 UNEXTが提供するサービス【UNEXT光 ずーっと割】登場!! UNEXTが遂にUNEXT光の中でもっとも安い光回線のサービスをリリース!! 何と…

→続きを読む


ギガ推し!キャンペーン

NTT東日本は2014年12月1日より新しいキャンペーンを開始しました。主な変更として、ギガスマート・マンションタイプを対象に「ギガ推し!キャンペーン」が新しく始まりました。これによりギガスマート・マンションタイプは実質の値下げとなりました。ファミリータイプは以前から同様のキャンペーンがありましたが、マンションタイプには初めての適用となります。その他にも12月1日から変更になった事項もご紹介します。

→続きを読む


フレッツ光 単身&かぞく応援割

NTT東日本ではフレッツ光をご利用のお客様を対象に「単身&かぞく応援割」を実施しています。フレッツ光の料金を2回線分まとめると毎月のご利用料金から最大300円が割引になります。あまり知られていない割引ですがフレッツ光のご利用中はずっと適用されるのでとってもお得です。

→続きを読む


フレッツ光メンバーズクラブ

NTT東日本のフレッツ光をご利用されている方、もしくはこれからご利用をされようと思っている方、「フレッツ光メンバーズクラブ」をご存知でしょうか?意外と認知されていないサービスですが、実は*登録するととってもお得です!今回「フレッツ光メンバーズクラブ」とは何か。また加入するメリットについてご案内します。フレッツ光ユーザーでまた登録していな方は是非登録してくださいね。

→続きを読む


NTTフレッツ光とドコモのセット割

総務省がNTTに対し、スマホや携帯電話と固定通信サービスのセット契約での割引サービス、いわゆる「セット割」が解禁されるという衝撃のニュースが流れました。フレッツ光を利用されている方、またはこれからご利用を検討されている方にとっては興味深いニュースですね。年内開始に向け調整をしているようです。

→続きを読む


ページ上部に戻る